2014年01月11日

2014♪

page2014BLOG.png


今年も元気に楽しもう♪♪


よろしくお願いします♪

ニックネーム piki&william at 23:36| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

10歳の君へ♪

10歳のぼく


ウイリアム♪10歳のお誕生日おめでとう♪

君が、神戸で産まれてもう10年・・・。いや・・まだ10年。

忘れもしない、8月10日 ANA18便 10:05着の飛行機に乗って我が家に来てくれたね。

貨物便のロビーで、まだかな〜まだかな〜と夫婦二人して・・・

ドキドキ、わくわくしながら到着を待ってたっけ・・・

飛行機は、予定通りに到着し、小さな青いバスケットに入った君とご対面。

蓋をそ〜っと開けたら、おっきな瞳をキラキラさせて、

はあ〜い♪ぼく、ウイリアム♪と、お座りしてジ〜っと見つめ返していてくれたっけ。

初めてこの手に抱きしめた瞬間は、今でも忘れていないよ。

ブリーダーさんに、
「到着しましたら、車に乗せる前にポカリスエットを10倍に薄めた飲みものを飲ませてあげてください」と
言われていたので、

小さなコップであげたら、上手に飲んでいたね。

ゴクゴク〜ぐっぷう〜(ゲップ)ぷっは〜、うまい!って声が聞こえてきそうだったな。
あはは・・こりゃ〜大した度胸だ〜と大笑いしたっけ。

車中では、私の膝に置いたタオルケットの上で、グウグウ・・。伸びて寝てたっけ・・・。

10年経った今でも、そんな姿は変わらなくって・・・

今日も、おっきな瞳をキラキラさせて、私たちを見つめてくれています。

これからも・・・君とともに・・ゆっくりと・・のんびりと・・・

ウイリアム♪大好きだよ・・・。いつもありがとう♪



medakaIMG_4458.JPG

medakaIMG_4518.JPG

williamIMG_4737_1.JPG

williamIMG_4732_1.JPG

williamIMG_4723_1.JPG

williamIMG_4811_1.JPG

williamIMG_4772_1.JPG

williamIMG_4812_1.JPG

williamIMG_4791_1.JPG

兄弟のRAYくん、bbちゃんも・・おめでとう〜♪









ニックネーム piki&william at 09:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

9歳になりました♪

pagewi06092.jpg


本日・・・元気に9歳になりました。


ウイリアム・・・。君といつも・・・

毎日、毎日、お話すること・・・とっても楽しいよ。

時々、ねえねえ・・ウイはどう思う〜?って聞いちゃって見たりすると、
ウヴ〜ぅ!?ダワ〜ン♪な〜んて・・・
お返事くれちゃったりしちゃうとびっくりしちゃったり・・・。
 (※ハイ♪きっと親ばか?勘違いなのでしょうが・・いいの♪いいの♪))


お部屋でも・・・お散歩のときも・・楽しくって楽しくって。

かわいくって・・可愛くって・・・。

明日はどんなお話をしよう〜?

それと・・・

まだまだ君に伝えたい想いが、たくさんあります。

そんな想いも・・・

書き綴っておこうかな〜と、思ったけれど・・・

うぅ〜ん・・・やっぱりや〜めた・・・。

え?だってね・・・。パソコンのお椅子の横で、片手つかまり立ち。

おねが〜い抱っこ〜♪って待っているから。

大きな、大きなおめめをキラキラさせてね・・・。


あらま・・・ピョンピョンしだしてしまいました(@_@)

わかったよ〜♪ぎゅ〜って、またまたいっぱい抱きしめちゃう。

君のチュ〜の嵐は大歓迎だよ♪


ウイリアム♪9歳のお誕生日おめでとう♪

君が大好きだよ♪とってもとっても大好きだよ。のんびり、のんびり過ごしていこうね。

それと・・・私たち夫婦のことも・・・共に支えてくれるお友達にも感謝。

いつもありがとう。

ニックネーム piki&william at 21:31| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

親友なのだ♪

新年のご挨拶もできていないまま・・あっという間に3月。

おけいこ事やら何やら(え?なんですの?)で・・楽し、嬉し、忙し?な日々を送っています。

いただきました年賀状には、ウイリアム君はお元気ですか?のメッセージ。

はい〜・・。おかげさまで・・・元気です。。※ちょこちょこっと心配なことはありますが・・

ウイリアムのハートの病気との付き合いも4年目となりますが、

前を向いて・・のんびり〜のんびり・・・

いつもニコニコしながら・・・(ぶっちゃっけ時々、できないときもあるんだけれど・・・)

これからもまたのんびり〜のんびり・・・。

そ・・・これが一番。ねっ・・・ウイリアム♪♪

優しいお友達に感謝・・・


page-vert.jpg

IMG_9850.JPG

IMG_9938.JPG

IMG_9365.JPG

ニックネーム piki&william at 19:32| williamとおでかけ | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

8歳になりました♪

page.jpg


かわいい〜かわいい〜ウイリアム♪

元気に8歳になりました。

お友達さんがおめでとうしてくれたよ♪

大好きなお友達に会いに行って思いっきりチュ〜もしてきたよ♪

みんなにおめでと〜っていっぱいいってもらったよ♪

ありがとう〜・・。

ぼくは〜頑張るからね♪♪

病気なんて・・・あっちいけ〜だもん。



ウイリアム・・・。

君がそばにいるだけで・・・ただ、ただ・・・それだけでいい・・・。

その優しい眼差しは私達の宝。

いつもありがとうね。愛してるよ・・・。

ニックネーム piki&william at 21:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

素敵な贈り物♪

最近のぼく♪


半年も・・・更新していなかった・・・(*_*;アセアセ

ウイリアムのハートの調子もとってもよく、毎日のお散歩も元気いっぱいトットコトットコ・・張り切って歩いています。

一時、落ちてきてしまったアンヨの筋肉も戻りつつあり、両足、両手でしっかりと歩む姿には、自然と笑みがこぼれます。

お散歩をあまりしない(できていない・・できない・・)ワンちゃんのお手手・足は、グーのお手手じゃなく・・ペタ〜っとしたパ〜のお手手なんだそうです。

ウイリアムも、「あれ〜?手のひら?大きくなった〜?」って時もありましたが、
確かに、その時期は・・・あまりお散歩にもいかれていなかったかもしれません。

力強く握りしめられているように見える小さなグ〜のお手手・・・。

とっても愛しいです。

お散歩いく?


まったりですな


そして・・

先日、デニーママさんがプレゼントしてくださいました♪

IMG_8648_2_1.JPG


とってもとっても素敵でしょ〜♪

もう・・・もう・・・我が家の宝物がまた一つ増えました。

早速、額縁を購入し我が家のリビングに飾ってあります♪

IMG_8651_1.JPG


ええっと〜・・・・・・正しくは、コンクリートくぎを買い忘れてしまい、立てかけてあるだけなのですが、今度のお休みに買ってきて壁に飾ろうと思っています。

ずっと、ずっと前からウイリアムの絵を描いてもらいたくって・・・大感激。

嬉しくって・・とってもとっても嬉しくって・・感激の涙が出ました。

描いて下さったのは、【アトリエあさの】さんです♪

ワンの肖像画のサイトさんは、たくさんありますが、油絵は苦手で、あんまりリアルチックなのも好きじゃなくって・・・なかなか気に入ったサイトさんが見つからず・・・

偶然にもアトリエあさのさんのホームページにたどり着き・・・お願いしたいな〜・・・と思っていたところ、デニーママさんが先にプレゼントしてくださいました♪

本当に素敵です。優しい、ふんわりしたタッチが大好きです。

デニーママさん、ありがとうございました♪

そして・・・アトリエあさの様・・・ウイリアムを可愛く描いてくださり・・・

ありがとうございました♪

ニックネーム piki&william at 09:48| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

元気だよ♪

ぼくは元気だよ♪


気がつけば・・・2か月も更新していなかった(*_*;アセアセ

お散歩も、心地の良い季節の到来ですね。今日は、とっても暑いけれど・・・。

ウイリアムは、とっても元気に暮らしています♪

今日の診察では、ハートの雑音が小さくなっているとのこと・・・。ビックリです!!

ここのところ、先生に「うん・・・良いですね♪」ということが続いておりましたが、悪い方向には今のところ進んでいないようなので・・とっても嬉しく思っています。

決して、完治することのない病気だけど・・・奇跡を信じて・・・

この調子で少しでも今の状態を維持していけるように・・・がんばるわ♪♪

ネッ!ウイリアム♪♪君が大好きだよ♪
ペロ〜ン


何を見つめているの?


はあ〜・・・お家は落ち着く〜


そして・・・大好きなお友達ワンちゃんが・・・毎日、毎日・・・憎き病魔と戦って頑張っています。本当に、本当に頑張っているんです・・・。いいこなのに・・・とってもとってもいいこなんです。

心配で、心配で・・・あなたに逢えば涙が溢れだしそうになってしまいます・・・。

だけど・・・だけどね・・・泣いちゃだめだよね・・・。

スーちゃん自身の力も信じ、そして・・・回復に向かってくれることを毎日毎日祈っています。

ガンバレ!スーちゃん・・・。今も日々、色んな事を私たち人間に教えてくれているよね・・・。

なんでも、簡単にあきらめちゃいけないんだよってこととかも・・・ちゃんと態度で示してくれているんだもんね・・・。

すごいね・・・すごいね・・・。

スーちゃんに教わりたいことがまだまだたくさんあります。頑張っているスーちゃんに・・・頑張って・・としか言えない自分が情けないです・・・

元気になるようウイリアムと一緒に祈っています。

みなさんのところにもお邪魔できなくって・・・ごめんなさい・・・。

ニックネーム piki&william at 14:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

カフェマット新作UP♪

        カフェマット

本当に、本当に久しぶりにカフェマットの新作をUPいたしました♪

みなさまのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ち申しあげます♪

ショップへはこちらからお越しください♪右 main_logoblog.jpg

遊びに来てね〜(*^^)♪♪お洋服も新作アップ中〜で〜す♪

いつも応援くださりありがとうございます・・・。

ニックネーム piki&william at 13:59| W.R+b.F | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

毎日ほんとにお暑いですな

   がんばり中〜♪

久しぶりの更新です♪

いつもpiki&williamのちいさなお部屋に遊びに来てくださり、本当にありがとうございます♪

遊びに来てくれるみなさんのブログにお邪魔できないままでおりますが、更新させてくださいね。
心配してご丁寧にご連絡をくださったお友達さん♪本当にありがとうございます♪うれしかったです。とっても、とっても嬉しかったです♪


そして・・・1か月以上も月日が流れてしまいましたが、ウイリアムのお誕生日には、ブログにコメントを頂戴したり、たくさんのお祝いメッセージやかわいい〜プレゼントも頂戴し、お友達の皆さまにはお礼もできないままで、本当に・・・本当に心苦しく思っています・・・。ごめんなさい・・・。

だけど・・・だけどね・・・パソコンの修理に加え(約2週間ほど修理入院)結局、ファンの故障だったみたい・・・(*_*;?・・・。ゆっくりとパソコンに向かう時間がなかなかとれないでいますが、パソの調子は快適となりました♪♪(^^ゞ

そんなことよりも・・・ウイリアムの急な体調不良が続き・・・おかげさまで現在は、とても落ち着いていますので心配はありません・・・。

プピプピとおもちゃで遊んだり、ご飯もしっかりと食べ、お気に入りの枕にあごのせをしてネンネしたり・・・クンクンお散歩もしたり、まだ少し、ハスキーボイス?ではありますが、元気な声を発してくれています。そして・・・ニッコリ笑う逆三角形の▼(三角)クチビルも健在です♪♪ホッ・・・とひと安心です。

「boku wanwan william」のサブタイトルのように・・・ワンワンと元気なお声で、はしゃいでくれるまでは、あと一歩・・・ってところでしょうか・・・?


ウイは治療のチックンお注射もジッとして頑張り、苦〜いお薬も(きっと・・たぶん・・・そんな感じ・・・)おりこうに飲んでくれています。

やらなければいけないこともあったり、やりたいこともたくさん・・・数か月前からちょこっと柄にもなくお勉強していることがあり(^^ゞ・・・。ここ最近は、勉強も滞り気味・・・(>_<)
少し集中して勉強も再開しようと思います。心配事があると、テキストを読んでいても、右から左・・・全く頭の中へ入ってきてはくれないものですね・・・。私だけでしょうか???

来月には、我が家にも夏休みがやってきます♪ウイと一緒に楽しい夏休みを過ごすためにも・・・ウイも私も頑張らないと・・・・。


今さらなのですが・・・もう少し・・・ブログ・・・お休みします・・・。

日に日に暑さも厳しくなります。皆さまも体調など崩しませんようご自愛下さい・・・。

あ!皆さんのところには遊びに行かせてくださいね・・・。そしてショップの更新などのお知らせも、こちらに書こうと思っています。頑張らないと〜・・・(*_*;アセアセ
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

えっとお〜えっとお〜こんな私たちを〜忘れないでくださいなあ〜(>_<)

ごめんなさい・・・コメント欄はクローズさせてくださいね・・・。

ニックネーム piki&william at 18:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

6歳になりました♪

今日、我が家のウイリアムは6歳になりました♪

書き綴りたい想いは、溢れるほどにいっぱいあるけれど・・・

ちょっぴり恥ずかしいし・・・きっとページがたりなくなっちゃうから・・・(*´σー`)エヘヘ

ウイリアムがつけているティアラは、私がパパと結婚式につけた時の幸せのティアラです♪

ウイリアムは、boyなので、本当はクラウンだけど・・・

君がこれから先も、幸せであるように・・・たくさんの笑顔に満ちあふれますように・・・願いを込めて・・・

元気にこの日を迎えられたことが、なによりも・・・とってもとってもうれしくて・・・。

ウイリアム・・・お誕生日おめでとう・・・。

これからも、まだまだずっと・・・ずっと一緒だよ♪♪

君は我が家の大事な宝・・・。my only son♪

       ママのティアラ

       んもお〜はずして頂戴な

       何だかちょっとテレマスナ

今日は、家族でお祝いです♪♪

いつも、私たちを支えてくれるお友達さん・・・ありがとう。

動物病院の先生も〜スタッフの皆さまも・・・いつもありがとう♪

ありがとう・・・ありがとう〜♪いつも感謝しています・・・。

そしてこれからも・・・どうぞよろしくお願いいたします♪

piki&williamより
ニックネーム piki&william at 12:06| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする