2008年11月13日

お話の時間・・・

IMG_4222_1.JPG

日に日に寒さが身にしみて、お散歩も寒いねえ〜と、お家が近づくにつれていつの間にかウイリアムと一緒に小走り?状態・・・そんな季節となりました。

それでも今日は、ぽっかぽか・・・窓を開けていても気持ちがいい〜♪♪お洗濯も満開です。

さて新しいお引越しブログの1回目の記事は、ウイリアムとのお話の時間について綴っておこうと思います。

きっと・・・みなさんも同じなんじゃないかと思いますが、
日々の生活の中で・・・ウイリアムと、たくさんお話をします。

どんな会話をしているのか・・・ありすぎて書ききれないほど・・・それと〜・・・こっぱずかしくって書けないのもありますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

時には、お歌だったり・・・お散歩中もお話をします。

ある日のお散歩中、う〜たんの〜♪♪アンヨ〜・・・♪う〜たんのお〜♪かわいい〜お〜ちりい〜♪・・・とか・・・

ぼくだってえ〜できるんだあ〜・・・♪♪うちの〜大事なあ〜むすこ〜〜〜っこお〜♪♪てな具合に・・・作詞作曲 by piki(*≧m≦*)ププッ・・・のへんてこお歌を歌っていたら・・・何と!!後ろに知らないおばちゃんがいてクスクス・・・クスクス・・・と・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

誰もいないと思っていたのに〜・・・(゚Д゚;∂ポリポリ

絶対おかしな人だと思われたに違いなく・・・((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

一日の始まりの朝は、「おはよう〜♪今日も朝からかわいいねえ〜・・・]から始まり、一日の締めくくりは「おやすみ♪今日も一日かわいこちゃんでした」・・・ってそんな言葉で一日が終わります。

お風呂上りの涼む時間に、必ず座イスに持たれる私のお膝に、クルッと向きを変えて向き合ってお話の時間が始まります。

ウイリアムは、ジ〜・・・っと私を見つめ、私はウイリアムの頭ナデナデ・・・その日あった一日のことを振り返ります。

どんな時も・・・うれしい時も・・・悲しかった時も・・・

これは、毎夜毎夜の日課となり・・・もう約5年・・・。

今夜も・・・そしてこれからも・・・お話の時間は続きます。

先日、河口湖にいってきました。
家族みんなでお揃いのパワーストーンネックレスや(パパはストラップ)、富士山の見える公園でのんびりしてきましたよん♪
我が街の紅葉は、もう一息・・・です。

ooisikouende.JPGfujisan1.JPGminnadeosoroi.JPG
IMG_4216_1.JPGkouyoukawagutiko.JPGkawagutikokouyou.JPG

まったく関係ありませんが・・・今日は我が家はごちそうです♪
special thanksぴかぴか(新しい)n.sensei&okusan揺れるハート

それと・・・今日11月13日は、「いいひざ」の日だそうです。
さっき、ニュースで知りました。ウイリアムの後ろ足のお膝の調子があまり良くありません・・・。どうかこれ以上悪化しませんように・・・・。そして、ラフちゃんも元気でありますように・・・。

ニックネーム piki&william at 19:00| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする