2008年11月26日

長谷寺&八景島♪

IMG_4487_1.JPG

うんと寒くなる前に・・・休日は思い立てば・・・ちょこちょこブンブンドライブ♪

先日、ウイリアムのアンヨが良くなるようにと、友人が教えてくれた長谷寺へ・・・。

絵馬にアンヨが良くなりますように・・・としっかり書いて・・・

お守りもいただいて・・・。

友人ワンコの健康祈願と教えてくれた友人の健康祈願も代表で行ってきました。

鎌倉に車を停めて、江ノ電に乗って長谷駅へ・・。

ウイリアムは、江ノ電デビュ〜です。

とってもやさしい〜お顔のお地蔵様に思わずニッコリ・・・。

観音様のお姿にも、心洗われるような・・・スッキリと・・・そんな気持でいっぱい。

お寺の近くで食べた、かぼちゃのきんつばは、絶品でした♪

IMG_4408_1.JPGIMG_4372_1.JPGIMG_4400_1.JPG
IMG_4391_1.JPGIMG_4371_1.JPGIMG_4404_1.JPG


日曜日には、八景島におでかけ♪

ちょうど、イヌリンピックが開催されていました。

ポカポカとお天気もよく、とってもリラックス♪

タイムレースやトラップレースを見学・・・。一生懸命飼い主さんのもとへと走るワンの姿に、胸が熱くなってしまいました。

お目目がずっとウルウル・・・。そんな私の姿を横目に我が家のパパは一言・・・。

「何泣いてるの??ふつう犬は走るだろ〜・・・」

まったく・・・。このジ〜ンとなる気持ちがわからいないのかしら?まったく〜・・顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

いろんなブースもでていましたが、チロミ程度で特に欲しいものもなく・・・。

ゆっくりと公園内をお散歩しました。のんびりが一番♪♪だね♪

IMG_4435_1.JPGIMG_4546_1.JPGyuuhi.JPG
IMG_4470_1.JPGsunagatuitayo.JPG

ニックネーム piki&william at 21:30| williamとおでかけ | 更新情報をチェックする