2008年12月04日

まんまるお顔

bokuuiriamu.JPG

今日は、フードを買いに動物病院へ・・・。

アンヨのサプリメントも買ってきました。

病院をでてすぐの帰り尊に、患者さんの一人に会いました。たぶん、先生のご友人だと思います。

アンヨの調子も良くなってきたんだってね・・・聞いたよ〜よかったねって・・・。

おかげさまで〜そうなんですよ〜っと、しばしおしゃべり・・・。

この間、トリミング中のウイリアムを見たよ・・・って・・・。

ラップをする前だったようで、おみごと!きれいでしたよ〜・・・って。

うれしかったな〜・・・。

お顔は、今回まんまるちゃんにカットしてもらったんだよね♪

いつもとちょっと違います・・・。わかりますか〜?

お昼頃・・・落ち葉の上をクンクン・・・クンクン・・・たっぷりお散歩した後は・・・

ポカポカ陽だまりでzzz・・・zzz・・・中です眠い(睡眠)

oyatuhanaino.JPGnemuinemui.JPGtamaranakunemui.JPG

ニックネーム piki&william at 13:58| 日記 | 更新情報をチェックする