2008年12月09日

さむさむ〜・・・

ぬお〜寒すぎるじょ〜(*_*;

ここ数日は、グ〜〜ンと気温も下がり・・・さむさむ〜・・。

今日は、冷たい雨と・・・あまりの寒さにお散歩はやめてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

いつものお気に入りの公園も、リニュ〜アル?工事となり・・・

3月までは立ち入り禁止・・・

残念だねえ〜・・・ウイリアム〜・・・。

多摩川沿いのお散歩も北風ピュ〜ピュ〜・・・さむ〜あせあせ(飛び散る汗)

つなぎは、アンヨの負担も考えてあまり着せたくないけれど・・・

長ズボンは、お膝の上までまくりあげて半ズボン・・・。

あんまり意味がないかな〜???と思いつつも、

この日は、あまりの寒さに着せてお散歩へ・・・。

ぬくぬく〜の新しいお洋服・・・チクチクしてあげるからね・・・。

ニックネーム piki&william at 20:48| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする