2008年12月19日

全然進まないわあ〜

チェ〜いつもの公園じゃないじょ・・・
上上上何となく気に入らないのかつまらなそうなお顔ですう・・・上上上

昨日も、今日も・・・お家にいるのが勿体ないくらいのポカポカお天気♪

お窓全開・・・お洗濯もバンバン干して・・・大掃除〜大掃除〜・・・。

年賀状もさっさとやらないと〜と思いつつ・・・

過去にドボンしたパソコンにもう一度住所録をチキチキ入力・・・。

んもお〜・・・なんだか、毎年、打っているような〜???

あれも〜・・・これも〜・・・とやらなきゃいけないこと、やりたいことがてんこもり〜であるのに、
まったく進まず・・・

お昼頃・・・お散歩に繰り出し・・・

お気に入りの公園は、工事中に付き・・・別の公園道を通るお散歩コース・・・。

だけど・・・あんまりこのコースは好きじゃないのか、ここは嫌だじょ〜と 
こちらもまったくすすまない〜・・・
顔(汗)たらーっ(汗)トホホ・・・。

明日は、私だけおでかけ♪ウイリアムは、papaと二人でお留守番組です。仲良くするんだよ・・・。

ニックネーム piki&william at 23:33| 日記 | 更新情報をチェックする