2008年12月26日

もこもこ〜ぽっかぽか〜

笑ったなあ〜

上何とも言えないぶちゃいくお顔・・・いとこの田舎の子供ちゃんみたいなお顔です

先日・・・新しい〜カートにひくマット・・。寸法測って、チクチク〜ミシンふみふみ〜♪♪

パッチ柄は、ネル生地で裏はデニムで仕上げ・・・。

ピンクのファー生地は、両面Wファーで、とてもふわふわ&ポカポカ・・・気に行ってくれたようです♪

帰省するときは、忘れないで持っていかなきゃね・・・。

ちゃんちゃんこ〜は、先日イベントにお出かけした時に買ったものです。

ちょんまげ風に頭を結わいて・・・お写真パチリ・・・。

あと今年も残り5日・・・早いわ〜・・・

今日、パパは仕事納めです。

私の仕事納め・・・⇒(大掃除〜)も、パパに便乗して今日まででよしとしちゃおうかな〜?

ちなみに・・・ウイリアムの仕事納め・・・⇒(トリミング)は、明後日だじょ〜・・・。

真剣にポーズですポカポカだじょ♪いなかっぺ〜だっぺ?

ネル&ファー気に行っちゃったzzz・・・zzz・・・

ニックネーム piki&william at 17:17| Comment(7) | piki&william Hand Made | 更新情報をチェックする