2009年01月11日

いつものように・・・

ムニャムニャだじょ

本当は今頃はまだ、ウイリアムと実家でのんびり〜のはずでしたが、

新年があけて3日の夜・・・コホコホ・・・コホコホっ・・・と夜中にいや〜なお咳・・・。

気管支は、小さい頃からあんまり強いほうではないので、用心のため4日にパパと一緒に我が家へ帰ってきました。

年末の帰省中の車の中で、気分が悪くなったウイリアム・・・。

うっぷう〜うっぷう〜・・・気持ち悪いじょ〜・・・と、こんなことは、ちびっこ時代にはありましたが、大きくなってからのクルマ酔いは全くなかったので、おかしいなあ〜?と思っていたのですが・・・

高速道路を下りて、普通の道で休息タイム・・・。

その間も、道路!!をなめたり・・・電信柱をなめようとしたり・・・

抱っこしたら、下ろしてくれだじょ〜・・・と暴れるし・・・。

あ!気持ちが悪い時に、壁や床などを、必死になめるのは・・・小さい時からのことなのです・・・。

我が家に連れて帰ってきて、新年早々に、お世話になっている動物病院へ・・・。

お熱も平熱だし、お腹も大丈夫だし・・・おう吐もないのでお薬の必要もないし、しばらく【ぽんさお】もお休みして、安静にするようにとのことでした。

おそらく年末からの疲れもたまり、実は〜年末のトリミングのときに〜、ちょっとしたアクシデント発生!
(゚Д゚;∂ポリポリ・・・チック〜ン抗生剤のお注射をし、少しストレスもあったようです・・・。

そんなことを引きずりながら、ワラワラと家族がそろった中でのお正月は、ほとんどお昼寝をすることもなく、誰かにくっついて、大好きな【もい】もたくさんもらって、遊びまわっていたので疲れがたまってしまったのではないかと・・・(;´Д`A ```。

今週は、たっぷり静養・・・。

その後は、一度もお咳をすることなく・・・今日もたっぷりネンネして・・・バルコニーでチョロチョロ遊び、いつものように過ごしています。

ウイリアム・・・お咳が落ち着いてくれてよかったよ・・・。

月曜日に・・・もう一度先生に見てもらおうね・・・。

もう大丈夫ですよ〜・・・って先生が言ってくれたなら・・・

いつものように・・・【ぽんさお】もして、【もい】も食べようね♪

あ!【ぽんさお】と【もい】・・・のお話はまた後日・・・(*≧m≦*)ププッ。

ちょっとねにくいねむすぎだじょ〜寝ぼけ中〜

ニックネーム piki&william at 00:12| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする