2009年01月29日

毎日のお散歩

一応ぼくは、立派なBOYです

寒くたってなんだって・・・

おひさまが登り、雨の日以外のだいたいお昼頃・・・

いくよ〜いこうよ〜・・・と、お部屋中〜ウロウロ〜ウロウロ〜・・・って、お散歩スタンバイOKのウイリアム♪

ある日を境に、突然、お散歩大好きワンコに変身したんだもんね。

気管支の調子もまずまず・・・

一緒に暮らしている私の方が、寒くて、もうちょっと暖かくなってから出発しない〜?・・・と、モタモタ気味。

今日も、はりきってお散歩隊に変身です。



先日、自由が丘におでかけ♪

かわいい〜アクセサリーを見つけました♪

パッチン留めやすくって、ブンブンしても取れにくかったし、気にいったわ♪♪

そうなると〜・・・他のお色も欲しくなっちゃったな・・・。また買いに行こう〜顔(イヒヒ)るんるん



最近?私にラブリンチック〜化?されてしまっているウイリアムですが・・・

意外と性格はおとこのこです。電柱チッチ〜も、たか〜く高〜く片足上げて・・・

時々でんぐり返しのようにひっくり返ってしまうくらい・・・たか〜く、たか〜くアンヨをあげて頑張っています・・・。

ちびっこなのに、大きくてつよ〜いワンコだじょ〜とアピールしたいのかな?ちょっと面白い光景です。

せっかく一生懸命頑張ってたか〜い位置にマーキングした犬(笑)手(チョキ)にもかかわらず・・・

一瞬のうちにザザア〜ッと、私にペットボトルのお水で流されてしまう犬(泣)バッド(下向き矢印)ウイリアムです。


かわいい〜ビーズピンいやな予感・・・寝たふりしよう〜(>_<)

冬物新作UP中♪そして・・・ドッググッズ近日UP(*_*;アセアセ・・・予定です♪
いつも応援ありがとうございます♪ W.R+b.F

ニックネーム piki&william at 14:57| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする