2009年02月23日

小さなシグナル

    車の中ではpikiのお膝が僕のシート
お顔の下もラップでまきまきしたら・・・
ちびっこ時代のウイリアムみたいになりました。車の中では、助手席からpapaの顔を見るのがお気に入りなウイリアムです
あのお顔のどこがお気に入りなんだろう〜?(゚m゚*)プッ


とっても久しぶりの更新です・・・(*_*;アセアセ・・・。

私たちの結婚記念日のお祝いと、お誕生日のお祝いメッセージカード♪にプレゼントまで・・・ご馳走してくださったり本当にありがとうございました♪
何だか恐縮です・・・。

そして・・・お友達の皆さまには、溢れる涙を抑えることができず、ついついお話をしてしまい、ウイリアムの心配や暖かい応援メッセージ・・・アドバイスなど頂戴し、心より感謝しております。

獣医学はお医者さんではないのでわかりませんが・・・
進行性のものなので、完治は残念ながらできませんが、上手に付き合っていけば、その進行を遅らせることはできます。

これからも・・・このこにとって幸せで・・・そしてたくさんのやさしさに包まれた素晴らしい犬生であり続けますよう、見守っていきたいと思います。

とっても信頼している獣医師さんもついています。看護師さんやトリマーさんもいます。そして、心強いお友達さんもいます。

いつも・・・いつも・・・このこの周りにはたくさんのやさしさがあふれています。ありがたいです・・・。

ウイリアム・・・。

君の小さな、ちいさなシグナルも・・・だいぶ分かるようになってきたよ・・・。

心配しなくていいよ・・・。大丈夫だからさっ・・・。私たちがついているんだから・・・。ねっ・・・。

また、ポカポカな日は・・・papaと3人で・・・ブンブンドライブ行こうね♪

土や草木のにおい・・・そしてお花の香りも・・・いっぱい、いっぱい嗅ごうね・・・。もうすぐそこまで、春は来ているよ・・・。

    等々力緑地

      等々力緑地1

ニックネーム piki&william at 23:18| Comment(5) | williamとおでかけ | 更新情報をチェックする