2009年03月05日

カットしました♪

    バッサリ〜はできませんでしたが・・・

今日は、ポカポカお散歩日和♪でしたね(*^^)♪

ウイリアムは、雨降りなどで延び延びになっていたトリミングdayでした。

あたたかいので病院へと続く道は、いつもよりうれしそうにタッタカタッタカ歩いていましたよん。

ヨーキーの艶やかなロングコートにあこがれて、約2年半伸ばし続けたコートでしたが、
今後のウイリアムの体調も考えて(お家シャンプー&ドライヤーは時間がかかっちゃうもんで・・・顔(汗))今日で卒業です。

お顔周りも伸ばしてみようかな?と、もったいないかなあ〜という気持ちもあったけれど、もう十分満足です♪
カットしてもらった毛ッケは、いただいてきました。

記念の写真もたくさん撮り、またかけがえのない宝物がひとつ増えました。

そして・・・何よりも・・・おとなしく毎日、毎日・・・巻き巻きラップ隊に付き合ってくれたウイリアムに・・・
ありがとう〜の気持ちでいっぱいです。

ありがとうね・・・ウイリアム♪

今日から、ゴロゴロ〜スリスリ〜も思いっきりできるよ♪

実家のお庭でゴロゴロ〜も禁止〜!!だったけれど・・・

いいよ・・・いいよ・・・いっぱい、いっぱい・・・においつけしてもいいよ・・。

昔は、いっぱい、いっぱいしていたもんね♪

巻き始めたころの・・・懐かしい〜ちびっこ時代にタイムスリップだね・・。

そうそう・・・最近・・・特に甘あまなんですよ〜・・・。

あ!ハートの調子も良さそうで、アンヨの筋肉もいい感じでついているようです♪♪

これからも、無理なく楽しいお散歩と・・そしてブンブンドライブ♪に・・・お出かけしていこうね♪

ね・・・ウイリアム♪

    カットしたよ

ニックネーム piki&william at 19:45| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする