2009年03月09日

いつものクッキ〜♪

   まだですか?

先日、デニーちゃんクッキー・・・我が家では通称、【もいキック〜】ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛・∵?を焼きました♪

水分を飛ばして完全に焼き上げるので、長期保存も利くし、なんといっても手作りなので安心です♪

今回は、小麦粉・紫イモ・ニンジンで・・・。

飛行機とか、ひよこちゃんとか・・・ブンブン自動車とか・・・ハートにお花にお星様♪

かわいい〜型抜きをして(←papaが・・・)オーブンで焼き焼き〜焼き焼き〜♪

焼いている時間は、うまうま〜美味しいにおいに誘われてウイリアムは・・・

まだあ〜?まだあ〜?とお部屋中〜クンクン&ワンワン隊♪

どんなに熟睡中でも・・・毛布にもぐって寝ていたって・・・ガバッと起きて、オーブンの前を陣取って監視しちゃいます♪

これからの、ポカポカ陽気に誘われて〜のお出かけにも大活躍です♪

   ぼくの〜おいもちゃん



ニックネーム piki&william at 21:26| Comment(6) | piki&william Hand Made | 更新情報をチェックする