2009年03月16日

春爛漫♪

   気持ちいいね♪

ポカポカの日曜日♪ブンブンドライブへ・・・。

午前中は、2週間に一度のお注射だったので近場まで・・・。

私たちは、おにぎり持参♪ウイリアムはモイクッキ〜と水筒持参♪

緑も多く、空気がいいのかいつもより元気百倍で歩くウイリアム♪

そんな当たり前の姿がとってもとっても嬉しくって、かわいくて・・・。

大丈夫・・・だいじょうぶ・・・病気になんか負けないんだから・・・。

今月末は、桜の開花によるけれど・・・

大切な友人たちと夜桜お花見なのだ・・・楽しみがいっぱい♪私は、太巻きとから揚げ担当です♪

想像するだけで・・・ニンマリ・・・私も元気百倍〜♪

   地元チームは応援しなきゃ♪クンクンもいっぱいしたの♪久しぶりの振り向きポーズ

   おやつ頂戴〜公園の階段で・・・うれしいのだ♪楽しいのだ♪

ニックネーム piki&william at 12:56| Comment(4) | williamとおでかけ | 更新情報をチェックする