2009年03月19日

等々力渓谷へ

   たくさん歩くよ・・・って気合いのお顔

ポカポカ陽気に誘われて・・・昨日、デニーちゃんと一緒に等々力渓谷へ・・・♪

私は、20年ぶり?の懐かしい〜場所です。そして、ウイリアムは初!

世田谷区にこんな素敵な景観が残り、約1kmのお散歩コースをのんびり〜のんびり〜楽しんできました♪

緑がいっぱい♪川のせせらぎのマイナスイオンもたっぷり浴びて、ちょっとしたハイキング気分♪♪

お昼は、駅前で買ったハンバーガーを手入れのされた芝生の庭園でいただきました。

毎日のコンクリートジャングルとは違い、ウイリアムもデニーちゃんもクンクン隊に勤しみ・・・。

リードもグイグイ引っ張って、それはそれは本当に楽しそうに散策していましたよん♪

そんな姿に、ママたちも笑顔〜笑顔〜ニッコリ〜!(^^)!

3時間ほど、のんびり過ごした後は、自由が丘でティ〜タイム♪

突然のお出かけ隊だったけれど、楽しかったで〜す♪また行こうね♪

    等々力渓谷
      page5.jpg

    川のせせらぎと竹林に葉っぱの絨毯をクンクン
      page6.jpg

    大きな石の上でひとやすみ♪こわ〜い川をガン見!
      page3.jpg

    芝生のお庭でランチ&おやつタイム
      page2.jpg

    お家に帰って爆睡です♪
      page.jpg


ニックネーム piki&william at 12:32| Comment(6) | williamとおでかけ | 更新情報をチェックする