2009年03月23日

美味しい〜おもしろ〜い♪♪

   なろ〜!君はだれ?

今日は、なんだかパッとしないお天気・・・。

風も少〜し強く吹いていたけれど、ウイリアムは今日も元気にお散歩隊に出発です♪♪

またまたお砂ケリケリ〜違うところにかけておりました(*_*;アセアセ

3連休の我が家は、美味しい〜楽しい〜時間となりました♪

パパの会社の同僚が、趣味?で落語研究会に所属♪

発表会があるってことで、両国までお出かけしてきました。雨降りで、大きな傘をさしてのお出かけとなりましたが、少し早く出発してちゃんこをてんこもり〜に食べてきました♪♪

お腹がいっぱいになったところで、いざいざ会場へ・・・。

ゲラゲラと・・・涙がでるほど笑ってきました♪大きな声で笑うっていいですね〜♪♪

翌日は、最近はまっている太巻きを巻き巻き〜・・・。お米5合分まいちゃいましたよ〜♪♪
太巻きが大好きな友人にも、少しおすそわけ・・・。美味しかったかしら〜?

    page8.jpg


そうそう・・・面白ついでに・・・ワン友さんのところで紹介してあったサイトさん【顔写真分析】で、
ウイリアムもやってみました♪
続きはこちらから・・・

ニックネーム piki&william at 22:57| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする