2009年03月26日

おもちゃ大好き♪

     スヌーピーのおもちゃ♪取らないでください

昨日は、一日冷たい雨・・・

今日も、なんだか変なお天気で午前中のおひさまが照っているときに元気いっぱい♪お散歩へGO〜♪♪
桜のふっくらつぼみも確認しつつ・・・。

ご近所のワン友さんにも、久しぶりにたくさん会えてたっぷり1時間?くらいだったかな?小型犬のワン端会議・・・してきましたよん。

いつもガウガウ犬のウイリアムだけど・・・
ご近所のお友達とは何故か?仲良くごあいさつをします(できます・・・。顔(汗)

同じ犬種のヨーキーちゃんには、これまた不思議でガウガウしませんが、今日は、ウエスティーちゃんにトイプーちゃん×マルチーズ、チワワちゃんにトイプーちゃん×シーズーちゃんと、犬種はバラバラ・・・。
老若男女犬・・・。み〜んなバラバラだけど・・・
でも・・・何故だか仲良くできるんです♪

残念ながら、カメラを持ってのお散歩ではなかったので、お友達ワンちゃんのお写真がなく・・・残念・・・。本当に残念・・。仲良しお写真撮りたかったなあ〜。

最近、ウイリアムのお散歩時間は、いつもお昼頃・・・。
みなさん、11時くらいにお散歩していることが多いんですよ〜・・・と・・・どおりで会わないわけです・・・。
また会いましょうね♪とバイバイ・・・。

芝生の散歩道で、ウ〜ン・・ウ〜ン踏ん張り中に、ジ〜・・・っと、ニャンコにガン見猫(怒)手(チョキ)されて、ガウガウ〜犬(怒)むかっ(怒り)いいながらお砂カケカケ・・・。今日も、ターゲットとは違うところにカケカケ〜キックしておりました。でも・・・その力は、力強く・・・。そんな様子がうれしかったです。

お散歩から帰ったら、おもちゃ遊び・・・。
近づくと、私に取られまいと小さなお手手で押さえこみ・・・チロ見の監視・・・あごのせネンネです♪
     奪われないように監視中〜

ニックネーム piki&william at 18:00| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする