2009年04月02日

yokohamaへ・・・

gokigen.jpg

先日、お友達と一緒に横浜へおでかけしてきました♪

美味しいランチでワンもママたちも・・・お腹がいっぱいになった後は、近くの公園を散策・・・さくらのお花も見てきました。そして・・・みなとみらいへ・・・。
海の匂いもクンクンしてきたね♪

ポカポカ日和に誘われて・・・今度はどこにお出かけしましょうか〜?

小さなしっぽをピ〜ンとあげて、ウイリアムもデニーちゃんも♪いっぱいいっぱい歩きましたね♪元気〜げんき〜♪お外大好き隊♪♪

そして、たっぷり土のにおいもクンクンして・・・またまた幸せな時間・・・♪♪デニーちゃんとの記念写真の距離も・・・ちょっぴり縮まりましたのよん♪



     5page.jpg

      6page.jpg

      3page.jpg

     8page.jpg

     4page.jpg

ちょっと悪そうなお顔はこちら)○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

ニックネーム piki&william at 13:25| Comment(3) | williamとおでかけ | 更新情報をチェックする