2009年04月06日

トリミングとドッグショーへ

     かわいい〜ピン留めを付けてもらいました

まんまるお顔がやっぱり大好き♪

昨日、トリミング前に診察をしてもらい、体調も落ち着いているようで、1か月ぶりのトリミング♪♪きれい〜きれい〜してもらってきました。

   カットしたてはお耳も立つのだ!きれいきれい〜さっぱりしたじょジ〜っと見つめます


   テヘヘ・・・テレマスナ(^^ゞお座り♪♪どお〜?この横ライン〜!(^^)!

そして・・・土曜日は、ヨーキーのお友達さんと一緒にアジアインターナショナルドッグショーへ見学しにおでかけ♪色んな犬種のアジアのナンバー1を決めるショーだそうですね。しばしウットリ顔(メロメロ)
コートの美しさと立ち姿、歩く姿に頑張る姿に・・・何度見ても感動です。
どのワンちゃんもみんなナンバー1に見えましたよ♪

ドッグショー

その日・・・ウイリアムは、パパとお留守番組・・・

途中で様子が気になったので・・・お電話したら、お散歩にも連れて行ってもらったようだけど・・・「お前とは歩きたくないじょ〜・・犬(怒)むかっ(怒り)」とあまり歩かなかったようです。
パパには面と向って言えないけれど・・・お散歩に連れて行ってくれたのはとってもありがたいのだけど・・・
曲がり角は、先にウイリアムを曲がらせてしまうし、リードもびよ〜んと伸ばして歩かせるし、見ている方がいつもドキドキ・・・。
電話で、「道路側を歩かせないでね・・・。それからリードは短く・・・チッチ〜のお水もちゃんと持ってね・・えっと〜それから〜カーブ・・・∞・・・」とブチブチ(説明)して言ったら・・・「んもお〜・・わかってるよ!顔(ぷんっ)むかっ(怒り)マナー袋も持ったから・・・」だって・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あはは・・・。

ヨーキーグッズもたくさん買って満足〜満足〜♪今日のお散歩にも早速カバンを持って出発してきましたよ〜♪楽しみはまだまだ続きます♪♪





ニックネーム piki&william at 12:09| Comment(5) | williamとおでかけ | 更新情報をチェックする