2009年04月09日

お花見とバーベキュ〜♪

    ぼくは、花よりお芋♪

今日は、初夏を思わせるような暑さではじまり、お散歩も日陰や木陰を選んでのお散歩隊となりました。
あちちい〜・・・。

昨日、友人ら8人でバーベキュ〜&お花見をしました。

私は、3つ目覚ましをかけて(←朝は苦手!)早起き隊・・・。

リクエストのあった唐揚げと太巻きマキマキ〜&さくらのご飯を炊いて・・・もちろん、我が家のウイリアムも、
サツマイモを蒸かした芋巾着と、ササミのボイルお弁当を持って参加です♪

代休のパパも参加♪♪(一人だけ・・・朝はのんびり!お寝坊組でしたわ!)

みんな集合して12:00〜お花見開始♪♪

時々、そよそよと吹く心地のいい風に・・・そして・・・ジュウ〜ジュウ〜と焼きあがるお肉に魚貝類で・・・お腹いっぱい・・・。

ウイリアムも、かまってくれる友人がたくさんいたので、始終うれしそうに、あっちにいいったり・・・こっちにいったり・・・。抱っこもいっぱい、チュ〜もいっぱいしてもらってご機嫌な一日でした♪

2次会は、いったんお家に戻って再集合♪♪

カラオケにいって大きな声でお歌も歌い・・・ゲラゲラ笑って大いに盛り上がった一日を過ごしましたよん♪

友人だけどありがたいことに・・・まるで本当の家族のような仲間なのだ♪
実家が遠い私にとって、本当に心強い近くにいてくれる友人です♪たくさん甘えさせてもらいました♪いつも、いつも・・・ありがとう〜・・・。
ウイリアムにも優しくしてくれてありがとうね・・・。

今度は、どんなイベントしましょうか〜?また計画立てるからね〜♪♪

      pagehamani2.jpgpagehanami.jpg


      pagehanami.jpgpagehanami4.jpgpagehanami3.jpg

ニックネーム piki&william at 19:36| Comment(6) | williamとおでかけ | 更新情報をチェックする