2009年05月01日

ぼくの準備♪

ウイリアムの帰省準備は・・・自分自身の身体を休めることzzz・・・zzz・・・

我が家の勝手なルールは、「自分ができることは、自分でちゃんとやりましょう〜」なんだけど・・・

ウイリアムのまんまるちいさなお手手じゃ、自分で詰められない(あはは・・・当たり前ですよね(*_*;)

でもお〜でもお〜もし!もし・・・できることがあったとしても、パパと違って進んでやってあげたい!(^^)!フフ・・・。

すでに、昨日から・・・バッグを広げて荷物を詰める私の横で、

ふんふん、フンフン・・・大騒ぎ・・・(まだ出発しないよぅ〜)

興奮しないで、ちゃんと睡眠とって体調を整えてくれることがウイリアム自身の帰省任務・・・。

もうすぐ、モイクッキ〜も焼き上がります♪♪おいもちゃんのあま〜い香りに誘われて・・・ポカポカ陽だまりの中お昼寝隊〜。ヨシヨシ!

そうそう・・・コング〜も忘れずに持っていくからね♪


   ポッカロンダネ〜

   お口元がキュ〜ト♪だわ

   このお顔〜お父さんに似てるような〜?

   ファア〜あくびでるじょ〜

   きもちよかね〜♪

ニックネーム piki&william at 13:56| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする