2009年05月13日

連休のおでかけ♪

   oniwade.JPG

長いようで、短かった今年のゴールデンウィーク・・・。楽しい時間はあっという間ですね。

ウイリアムのハートの具合が心配でしたが、たくさん母にも甘えて、お薬もしっかり飲んで元気に過ごし、たくさん遊んできました。

それでも、やっぱり我が家が落ち着くのでしょう・・・。
毎朝のお散歩が終わるとお気に入りの毛布(アツクナイノ?ヽ(゚∀゚;)アツクナイノ?!・・・)の上で、熟睡です。

連休が終わってしまっても暑くなる前に・・・楽しいお出かけはまだまだ続きます♪

私もウイリアムも・・・体力温存しなくっちゃ〜♪♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


     大好きな母に甘えるウイリアム・・・芝生の上でゴロゴロ〜スリスリ〜付きです
     renkyu5page11.jpg

     ゆば料理・・・庭園を見ながらのお食事は最高ですの♪
     renkyu5page10.jpg

     市場にも寄ってたくさんお魚買いました♪♪(o´・∀・`o)ニコッ♪
     renkyu5page13.jpg

山形のお出かけはこちら・・・お写真のみですが〜(゚Д゚;∂ポリポリ

ニックネーム piki&william at 14:14| Comment(5) | williamとおでかけ | 更新情報をチェックする