2009年05月16日

そよ風に誘われて♪

今日は、一日くもり空・・・。そしてついにポツリポツリと冷たい雨が降ってきました。

どうやら、明日も雨マーク・・・。おでかけには最高の季節なのに何だかとても残念です。

さて・・・そよそよと吹く風に誘われて・・・金曜日♪デニーちゃんとまたまたお出かけ突撃隊♪中間点は台場辺りよね〜とgo〜go〜してきちゃいました〜♪

潮の香りもクンクン・・・。芝生で草の香りもクンクン♪ママたちも・・・ワンと一緒にリフレッシュ〜&リラックス〜してきましたよん♪

     何度も遊んでいるのに、我が家のウイリアムったら・・・
     これ以上、デニーちゃんの側に行かれません・・・
     それでも、ワンワン吠えることのない仲良しさんです♪
     pageodaiba1.jpg

     レインボーブリッジをバックにかっこよく決めるデニーちゃん
     おろ?我が家のウイリアムは、お水が怖くて固まっています
     pageodaiba2.jpg


   デニーちゃん♪休息中♪いいお顔でしょ〜(*^^)vサラダバイキング中〜?
     pageodaiba4.jpg


     ウイリアムもとてもうれしそうです♪
     pageodaiba3.jpg


     ランチはここで・・・long board cafe
     pageodaiba7.jpg

     pageodaiba6.jpg


     大好きなcaptain santaのshopにテンションup〜♪
     pageodaiba4.jpg


     デニーママさんが写してくれました♪ありがとう〜♪
     pageodaiba8.jpg


     潮風公園での一コマ♪4コマ漫画風に〜マイペースっぷり本領発揮です(^^ゞ
     pageodaiba9.jpg


    お気に入りショット〜♪niceでしょ〜
   musyamusya.JPG

    楽しかったのだ〜
   uresisoudane.JPG

今度はどこに〜?いきましょうかね〜(。-∀-)ニヒ♪

ニックネーム piki&william at 22:35| Comment(9) | williamとおでかけ | 更新情報をチェックする