2009年05月26日

トホホ・・・

   にゃははははは・・・
にゃははははは・・・pikiがあ〜?ストレス〜?ありえないじょ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)by william

相変わらずののんびり更新なブログ・・・。

先週末から、急性腸炎になってしまい・・・。

誰が?????って・・・私がです・・・。解熱剤と痛み止めの注射を打ってもらい、だいぶ復活しました♪が本調子にはまだまだです・・・。

おかしいわね〜・・・神経は図太いほうなのに〜ストレスも原因の一つらしいです(*≧m≦*)ププッ・・・。

明日はワン友さんと、とってもとっても楽しみにしていたお出かけだったのに・・・。

久しぶりにおしゃれ?して?(*´σー`)エヘヘ・・・お出かけするのを楽しみにしていたのに・・・。

エーン!o(>д<。 o)。o行かれなくなりました・・・。

おともだちさんたち〜いっぱい楽しんできてください♪

お写真UP〜楽しみにしています・・・。トホホ・・・ρ(・ω・、)イジイジ。

我が家のウイは、とても元気です♪私が体調を崩してしまうと、一緒になってもらってくれてしまうので心配しましたが・・・元気いっぱいです♪


   page.jpg

   page.jpg







ニックネーム piki&william at 20:39| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする