2009年06月01日

つまらんですな・・・

   お散歩楽しかったよ〜

何だかパッとしないお天気続き・・・。

我が家のウイリアムもちょっとふてくされ気味・・・。

それでも、ほんの少しの晴れ間に元気いっぱいお散歩を楽しんでいます。

お外大好き♪♪だもんね〜・・・。

梅雨入り前に、いっぱい楽しみたいね(*^^)♪

   まっすぐに続くこの道は大好き♪
   でも〜・・・時々ネコちゃんにからかわれます(*_*;アセアセ
   ねこちゃんいるかな?


   お家についてかくれんぼ中〜♪
   毛布にかくれんぼ中〜


   私のお昼寝枕を利用して・・・
   おもちゃを取り出す、ナンチャッテ!知育toyのつもり

   ナンチャッテ!知育toy


   穴にお顔が挟まったあああ・・・(>_<)
   お顔がでないよう〜


   一番初めに取り出したのは・・・
   やっぱりお気に入りのタコちゃんでした♪

   僕の大事…大事

今度は、どんなお遊びしましょうか〜?ウイは、取り出すの遊びも大好きだもんね♪♪

ニックネーム piki&william at 14:16| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする