2009年06月09日

6歳になりました♪

今日、我が家のウイリアムは6歳になりました♪

書き綴りたい想いは、溢れるほどにいっぱいあるけれど・・・

ちょっぴり恥ずかしいし・・・きっとページがたりなくなっちゃうから・・・(*´σー`)エヘヘ

ウイリアムがつけているティアラは、私がパパと結婚式につけた時の幸せのティアラです♪

ウイリアムは、boyなので、本当はクラウンだけど・・・

君がこれから先も、幸せであるように・・・たくさんの笑顔に満ちあふれますように・・・願いを込めて・・・

元気にこの日を迎えられたことが、なによりも・・・とってもとってもうれしくて・・・。

ウイリアム・・・お誕生日おめでとう・・・。

これからも、まだまだずっと・・・ずっと一緒だよ♪♪

君は我が家の大事な宝・・・。my only son♪

       ママのティアラ

       んもお〜はずして頂戴な

       何だかちょっとテレマスナ

今日は、家族でお祝いです♪♪

いつも、私たちを支えてくれるお友達さん・・・ありがとう。

動物病院の先生も〜スタッフの皆さまも・・・いつもありがとう♪

ありがとう・・・ありがとう〜♪いつも感謝しています・・・。

そしてこれからも・・・どうぞよろしくお願いいたします♪

piki&williamより

ニックネーム piki&william at 12:06| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする