2010年02月09日

素敵な贈り物♪

最近のぼく♪


半年も・・・更新していなかった・・・(*_*;アセアセ

ウイリアムのハートの調子もとってもよく、毎日のお散歩も元気いっぱいトットコトットコ・・張り切って歩いています。

一時、落ちてきてしまったアンヨの筋肉も戻りつつあり、両足、両手でしっかりと歩む姿には、自然と笑みがこぼれます。

お散歩をあまりしない(できていない・・できない・・)ワンちゃんのお手手・足は、グーのお手手じゃなく・・ペタ〜っとしたパ〜のお手手なんだそうです。

ウイリアムも、「あれ〜?手のひら?大きくなった〜?」って時もありましたが、
確かに、その時期は・・・あまりお散歩にもいかれていなかったかもしれません。

力強く握りしめられているように見える小さなグ〜のお手手・・・。

とっても愛しいです。

お散歩いく?


まったりですな


そして・・

先日、デニーママさんがプレゼントしてくださいました♪

IMG_8648_2_1.JPG


とってもとっても素敵でしょ〜♪

もう・・・もう・・・我が家の宝物がまた一つ増えました。

早速、額縁を購入し我が家のリビングに飾ってあります♪

IMG_8651_1.JPG


ええっと〜・・・・・・正しくは、コンクリートくぎを買い忘れてしまい、立てかけてあるだけなのですが、今度のお休みに買ってきて壁に飾ろうと思っています。

ずっと、ずっと前からウイリアムの絵を描いてもらいたくって・・・大感激。

嬉しくって・・とってもとっても嬉しくって・・感激の涙が出ました。

描いて下さったのは、【アトリエあさの】さんです♪

ワンの肖像画のサイトさんは、たくさんありますが、油絵は苦手で、あんまりリアルチックなのも好きじゃなくって・・・なかなか気に入ったサイトさんが見つからず・・・

偶然にもアトリエあさのさんのホームページにたどり着き・・・お願いしたいな〜・・・と思っていたところ、デニーママさんが先にプレゼントしてくださいました♪

本当に素敵です。優しい、ふんわりしたタッチが大好きです。

デニーママさん、ありがとうございました♪

そして・・・アトリエあさの様・・・ウイリアムを可愛く描いてくださり・・・

ありがとうございました♪

ニックネーム piki&william at 09:48| 日記 | 更新情報をチェックする