2013年06月09日

10歳の君へ♪

10歳のぼく


ウイリアム♪10歳のお誕生日おめでとう♪

君が、神戸で産まれてもう10年・・・。いや・・まだ10年。

忘れもしない、8月10日 ANA18便 10:05着の飛行機に乗って我が家に来てくれたね。

貨物便のロビーで、まだかな〜まだかな〜と夫婦二人して・・・

ドキドキ、わくわくしながら到着を待ってたっけ・・・

飛行機は、予定通りに到着し、小さな青いバスケットに入った君とご対面。

蓋をそ〜っと開けたら、おっきな瞳をキラキラさせて、

はあ〜い♪ぼく、ウイリアム♪と、お座りしてジ〜っと見つめ返していてくれたっけ。

初めてこの手に抱きしめた瞬間は、今でも忘れていないよ。

ブリーダーさんに、
「到着しましたら、車に乗せる前にポカリスエットを10倍に薄めた飲みものを飲ませてあげてください」と
言われていたので、

小さなコップであげたら、上手に飲んでいたね。

ゴクゴク〜ぐっぷう〜(ゲップ)ぷっは〜、うまい!って声が聞こえてきそうだったな。
あはは・・こりゃ〜大した度胸だ〜と大笑いしたっけ。

車中では、私の膝に置いたタオルケットの上で、グウグウ・・。伸びて寝てたっけ・・・。

10年経った今でも、そんな姿は変わらなくって・・・

今日も、おっきな瞳をキラキラさせて、私たちを見つめてくれています。

これからも・・・君とともに・・ゆっくりと・・のんびりと・・・

ウイリアム♪大好きだよ・・・。いつもありがとう♪



medakaIMG_4458.JPG

medakaIMG_4518.JPG

williamIMG_4737_1.JPG

williamIMG_4732_1.JPG

williamIMG_4723_1.JPG

williamIMG_4811_1.JPG

williamIMG_4772_1.JPG

williamIMG_4812_1.JPG

williamIMG_4791_1.JPG

兄弟のRAYくん、bbちゃんも・・おめでとう〜♪









ニックネーム piki&william at 09:37| 日記 | 更新情報をチェックする