2008年12月11日

ぷるんぷるん♪

留守番組でふてくされ(−−〆)

昨日、なかよしさんとスパへお出かけ♪♪

彼女は、ウイリアムが縁で知り合うことができた、大事な友人です♪

一緒にいるととっても楽しくって、ついつい時間の経つのを忘れてしまい、一日があっという間に過ぎてしまいます。

そんな彼女と朝の10時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)岩盤浴や温泉に入ったり・・・

途中、のんびりランチも食べて・・・帰宅したのは夕方6時ころでした。

高濃度酸素室??気圧1.2・・・(炭酸ジェルパックをお顔に塗って〜)にも入って、じっくりたっぷり・・・リラックスしてきました♪

だけど、ちょっと珍事件・・・。

1.1〜1.3まで選べることのできる酸素室の気圧・・・どうしますか〜?の問いに、最初は1.3でやっちゃおうか〜?と強気だったけれど、
やっぱり心配になり、間の1.2ってことでお願いしますと1.2でトライ。

気圧が落ち着くまで、飛行機に乗って離陸するときのキ〜〜〜ンってな感じがしばらく続き、

なんだか息苦しいような気がしない〜??

あ!あたし〜閉所恐怖症だったあ〜・・・と一言友人が・・・。

だ、だ、大丈夫〜???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たっぷりお顔にジェルも塗っていることだし、おしゃべりをしないでゆったり気分でリラックス〜していなきゃいけなかったようなのですが、横になって寝そべったのは15分後・・・。

しかも、途中で私の顔を見て、ねえ〜・・・クリームが垂れてるよ・・・。ちゃんと塗らなきゃだめじゃ〜ん・・・と友人が・・・。

え?自分も垂れてるわよ〜・・・とお互いを指摘しあって大笑い顔(笑)どんっ(衝撃)

垂れてきていたのではなく、ジェルが溶けてきてお顔に浸透中だったのです。

時間になっても扉を開けてもらえなくって、「あけてくれえ〜???」とガラス窓から、二人でのぞいていたら・・・

「気圧がさがるまで少しお待ちくださいね〜・・・]と放送が・・・。

それでも、無事に30分ボックスの中で過ごし、今日はお顔ぷるんぷるん♪


岩盤浴効果?なのかな?イタイイタ〜イ肩こりもすっかりスッキリ!

とっても身体が楽になりました♪また来週、お出かけ予定です♪♪楽しみだなあ〜★

ぷるんぷるんといえば・・・先日、ウイリアムの肉球クリームが届きました♪kuriimu.JPG

蜜蝋100%のようで、安心だし・・・乾燥するこの季節・・・アンヨの裏はぷるんぷるんです♪♪

お天気だった今日のお散歩も、るんるん気分♪

昨日、お留守番組となったウイリアムも、今日は元気ハツラツたっぷりロングロングお散歩を楽しみました。

明日は、家族代表で年末の祖父母のお墓参りへ・・・。

今年はちょっと早いけれど、ウイリアムと一緒にお出かけです。

おばあちゃん・・大好きなお花買ったよ♪そうそう・・・ポカリもかったからね。おじいちゃんには、どら焼きもっていくよ・・・。


ニックネーム piki&william at 22:40| 日記 | 更新情報をチェックする