2009年03月08日

うれしそうに・・・

   おひさま♪まぶすい〜(>_<)

よく晴れた土曜日は・・・ブンブンドライブへGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

はじめにお出かけしようと思っていた場所は、イベント開催で混雑していたので突然行き先を変更・・・。

ワンコとお出かけの本、今日は、いらないと思って置いてきちゃったよ・・っていう我が家のパパに、私はプンプン顔(ぷんっ)持ってね・・・っていったじゃ〜ん・・・。

んもお〜・・・どうするの〜?と・・・たどりついた先は〜あはは・・・あはは・・・多摩川の上流?中流?地域・・・。
しかも、きれいな公園があるのに、ワンコはNG!!反対側の公園は大丈夫ですよって教えてくれて言ってみたけれど、芝生養生中に付きお庭には入れず・・・。公園を抜けて、結局、近くを流れる多摩川沿いまで出て、お散歩開始♪

こんなことなら・・・近所の多摩川沿いでもよかったじゃん!って、小声で言ったはずなんだけど・・・うるさいなあ〜と今度はpapaがプンプン・・。

あらあ〜?聞こえちゃた?

そんな私たちには、目もくれず、ウイリアムは草木や土のにおいをうれしそうに、たっぷりたっぷり・・・

のんびり〜のんびり〜クンクン・・クンクン・・・クンクン隊♪うれしそう♪に歩いていました。

そんな姿に、プンプンしていた私もHAPPY HAPPY〜るんるんるんるん

ま!いいかあ〜・・・手(チョキ)

帰り道・・・ワンと一緒にお買い物ができるホームセンターで、ウイリアムのガムを購入♪

パッケージを見ただけで、フンフンフンフン♪あわわ〜あわわ〜とおしゃべりタイム♪

ペットコーナーの店員さんに、「お!このこ!自分のだってわかっているんだねえ〜・・よかったねえ〜ボク〜」とお声をかけられて・・・。

そうそう・・・我が家のパンダメダカちゃんの水草も、ちゃ〜んと買って帰りました♪♪お目目の周りが、黒ぐろしていて本当に可愛い〜んです。

関係ないけれど・・・我が家のパンダメダカさんたちも、ウイリアムと一緒でとても慎重派で臆病さんです・・・。餌を食べている姿が一生懸命でとってもかわいいので、ついついガン見・・・そうすると、サササ〜と水草の下に隠れてしまいます・・・って、メダカちゃんて、もともとそういう感じなのかしら〜???

    お出かけは気持ちいいね♪

    カートも久しぶりの出陣です

ニックネーム piki&william at 23:10| williamとおでかけ | 更新情報をチェックする